(映画を一人で観に行くことに抵抗ない奴)

2014-04-18

An independence メールマガジン★2013.11.22 - ★An independence メールマガジン★2013.11.22...定期】洋画好きです! 最近見た映画:エリジウム、パーシージャクソンとオリンポスの神々 魔の海 etc… 良かったら絡んでくださいね(*^▽^*) カード 印刷 ラスト①アマリアのチーズケーキとざらめシュークリーム 通販展開がメインの工場直売店だそうで、通販価格より大分安く買えました。ケーキは冷凍庫でシュークリームは既に胃袋の中なので写真割愛。


冊子 印刷 政治経済、ぜんぶアモン機関に任せてくれたら良いのにー ここ 作成費、運営費、利益を折半するやり方があります。詳しくはお電話ください。



12/2日 今日の星座占い【♕1位 双子座】開運法「笑顔」LC「オレンジ」健康運・恋愛運・仕事運が好調。基礎運気がグンと上昇しそう。最高の笑顔で一日を過ごすとみんなの中心に。電話占いサンジュエルは皆様のお電話を心よりお待ちしています。ビル、ペガサス館の7Fです♪ 17:00~24:00(LO23:30)【全席完全個室-居酒屋】2名様~最大100名様の団体様まで全て完全個室のお部屋をご用意♪70種飲み放題付ご宴会コースをご用意★※お得なクーポン・プラン多数あり!!まずはページを要チェック★またはお店へTEL



公文書管理法から見た特定秘密保護法の問題点③】瀬畑源「ただ年金記録問題の時に多くの年金記録が無くなっていることが大問題になったことを契機に福田康夫内閣が公文書管理法を作った。福田内閣がやった良いことの一つだ。」



Posted by アドミン at 2014-04-18│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

1月10日の彩の給料だけで今日まで食費、とおさんの昼飯代、タ

2014-04-17

今日こそ給料振り込みありますようにm(__)m 生活日がもうさすがにやばいでw



ここ 給料出たら実家に帰らせていただきます 環境ビジネスに関してならコチラ 今月の給料思ったより入ってて嬉しいヾ(´ー`)ノしかし派遣も合わせて計算したら103万越えてる気がする(´・ω・`)

こちら もう何なん最悪やん今日給料日なのにちくしょうちくしょう給料入った(;_;)来月の給料をどれだけ節約できたかで買える箱の数が変わるわけだ……うわあ頑張ろう、サインカード当ててビッグになろうバイトおわたー!明日給料日ややっふいヽ(´▽`)/給料っていつはいんの?朝だよね?10時?え?え?くそーっ!!



Posted by アドミン at 2014-04-17│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

(オマエこの給料で地元とんぼ返りさせるとかまじふざけてるんで

2014-04-09

人材派遣の情報サイト 給料入ってからじゃないとこんなところにこれないwww


千葉の看護師転職 仕事終わりだぜウェーイ!給料日後の週末恒例?一人居酒屋するお! 特徴「ソープ 求人」 あ、結局インターン電話してねぇ。起きたらしよ。

給料入ったらいろいろ買いたいな…15日が給料日だから日にちあえば遊べる(°▽°)

やっぱ給料すくないなーーこのままじゃ破産するようーーさっき計算してみたら給料6万いってないかも(;・∀・)


給料少ないな。」と思ったときには、なるべく初任給を貰ったときの気持ちを思い出すようにしている。「え、こんなにいいんですか?」と思ったあの日のことを。慣れちゃいかんね。ありがたや、ありがたや。



Posted by アドミン at 2014-04-09│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

骨髄穿刺、痛そうだった。私、全身麻酔で本当に良かったと思った

2014-04-07

CCの液タブ性能とモニターは液タブの13HDとほぼ同じだから店頭にいっていじってみるとええよ。まぁCCの方がPC乗ってる分重さと熱(CPU自体が熱持ちの旧世代)があるから持ちながら書くとかはめんどいかもね。ノート+13HDという手もあるで!w裸で眠りたい。もう服着て寝るの本当はいやだ。でも風邪引くのでできない(;;) 病院検索についてご連絡 外科系の疾患で入院してせん妄を起こし、どうやら認知症も既にあるね。ということで精神科に繋げても、家族もその後精神科に継続して連れて行かないし、介護申請もしない。半年後、無表情、反応なし。食事も取れないと入院してくる。



東京都病院 どういたしまして。精神疾患はいかにサポートしてくれる人の数を増やすか、というのが大事だと痛感しています。出力回路は多ければ多い方がいい。辛い時は、構ってちゃん扱いされてウザがられるの覚悟で、吐き出す方がいいと思います。あなたは施設に通所してますか?最適ですよ。モニターの向こうに良い笑顔がみえます…………



まあなりたくて疾患かかるわけじゃないからそれは難しいところでもあるspicarialiiica や、たぶん内容は違っても気分的には似たようなものかと。外に出ると気を張るから「出にくい」の感じはある。僕とりあちゃんでは疾患が異なるから、そこで変わるのかなと。ちなみに、バイト後の元気はどのくらい続くの?



苦節半年、ようやくパソコンを新調。無駄にいいスペック、無駄にでかいモニターで完全に持て余してるけど快適ライフ。金貯めて次は時計買う



Posted by アドミン at 2014-04-07│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

3日か4日しか入ってないのに一月の給料がなぜか3万入ってた

2014-04-04

あぁ~何で、安い給料で、0.7の、働きだって言われないといけないん?(`Δ´)つか、貴様は0.7以下だろ…金儲けの話しかしないし、名前も、わかってないなんて…本当嫌い…つか、めんどくさい…どうせ、ボウナスだって、ろくに出してくれないだろ…

ハードはチャイナや台湾が安く作ってくれるから、わりと就活でもニッチになってきてるぞ~約一ヶ月のインターンが無事に終わった(((o(*゚▽゚*)o)))お疲れ自分

最新看護師求人なら 布施:年収800万超えたあたりから寿司が止まって見えるらしい。 ここ インターンですか!行ってらっしゃい!!



介護事務 求人特集ならこちら いいもん正社員福利厚生あるもん勉強になるもん(号泣)というな……あとさ、違う話だけど、バイト終わってる人がなかなか帰らずに、まだ上がってない人に話しかけて仕事じゃまするのも許せないんだよね。サンディ辞めよかなー(-_-)真剣に探したいねんけど全然いい店ないタウンワークも京橋ばっかやし!土間土間電話しよかなー。



Posted by アドミン at 2014-04-04│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

1月からの給料は、飯島さんの査定によって、A 1150.B

2014-03-27

新型うつで休んでる間も給料出るとしたら…?



俺の給料も藤浪みたいに3倍にしてくれ 求人の風俗を一括比較 目先の事だけで、政治されたら困るわ。あっ、震災の被災者の方々の事もちゃんと出来てないから、目先のことも出来てないんか。保身の為の政治。なんか、怒るってか、悲しいな。あんな人らに高額の給料が支払われて。



ここ 買ってから1年放置してたホワイトボードを出してきて 頭に溜めてる事を整理  仕事休日 給料 給料の使い道 その他メモ パソナ 猪瀬知事、1年間の給料返上表明 あいまい答弁に批判。東京都の猪瀬直樹知事が徳洲会グループから現金5千万円を受け取った問題を集中審議する都議会総務委員会が9日開かれ、知事は「私なりの責任の取り方として1年間、知事の(゚Д゚;)ボイニュいいね(ノ´∀`*)けど、給料出たら買おう!じゃないとマネーがね、、、忙しくても給料は同じです給料日あんどクリスマス



Posted by アドミン at 2014-03-27│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

5連休とかどーしよてか私今月めっちゃ休みやん給料6万チョイや

2014-03-21

やばいいろいろやばいインターンのんどーなったんやろ思いっきり忘れとったけどなんも連絡ないしどーしよあとあの人無事かな


ピンサロの求人 給与明細にさえイラッとさせられるぅ! 転職 CSR 肌色ダサいけど就活の間だけなら我慢できるさー。


ソフトウェアの転職 俺ゎタウンワークに助けられた!笑ハローワーク出てきた(爆笑)てか、65件くらいなってて笑ってんけど笑友達の家でラプンツェル見たけど、歌パートが面白くて良かったー! あとルービックキューブにハマってしまって一日ガチャガチャしてたお泊り会…給料振り込んでこよー今月は1円もおろさないって決めたけど無理だわなーw厚労省はブラック企業対策として求人活動する企業に離職率公表を求める。法律で義務付けると紛糾しそうだが公表するもしないも企業の自由意思としたところがクリーンヒット。



ふとiCloudの約二年前のカレンダー見てみたら俺が本格的に就職活動してたのは三月からだったわwwwwwwww



Posted by アドミン at 2014-03-21│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

。oO(国会中継見ても寝てる奴とか居るよな。あれで俺達より給

2014-03-16

こちら 少しでも給料増やす為に…交代のヘルプをだな…



こちら 賞与(ボーナス)が支給されて思ったんだけど、なんやかんや俺は給料に見合った働きしてないや。もらいすぎとまではいかないけど、もっと自分の能力を上げることに真剣にならないと。 新宿 風俗求人必須のこちら oO(国会中継見ても寝てる奴とか居るよな。あれで俺達より給料高いとか)

給料79456円入るわバイト終わり疲れた~明日はオールバイト。いやーーー!!!( ;∀;)!てか!給料!11月分すっくね!!



仕事場の同僚が携帯ゲームに課金し過ぎて今月の支払いが6万って言ってた。で、パチンコもやるらしく今月は給料日まで数千円あるかないかしか所持金がないらしい。うん、貯金って大事だね~。来週給料日か。 何買おうかな


終身雇用制度で、会社に入ったらクビになることないし、給料も毎年少しずつあがってくるし、嫁はんもろて、子ども2人かつくっときゃあ、まあまあいいや——そんな人生やったら、やめたほうがええなあ。



Posted by アドミン at 2014-03-16│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

!?明日世間は給料日か!

2014-03-06

私に給料入ったら誰かかぐや姫みに行きませんかー………
仕事を一生懸命やってある程度給料いただいてやりたいことに使って残りは将来の貯蓄にして……これで満足です。初年度の賃金保証はされてるけどその後は完全歩合制で何もしなければ給料がゼロに近づいていく素晴らしいシステム


マシュー君のメッセージ。あらゆる国のインフラが健全に再整備されるでしょう。国から国への旅行には何の制限もなくなるでしょう。働きたい人にはだれでも仕事が与えられ、より多くの休暇が全員に与えられるでしょう。課税は公平に行われ、給料と賃金も同じように公平に支払われるでしょう。 風俗の求人 y_rw22 …え?いわおーや、初給料を(´-`)

よりよい求人京都ライフ 髪の毛自然な黒~!きゃんきゃん!昨日なっちゃんつかもとまさか原宿で会うと思わなかったな~。下北沢で優美の友達も見かけた。インターンじゃ~。 パソナ 給料入ったらマーチンの8ホール買おっかな



給料振込時間切ったらカレンダーに後悔するんだが嬉しいに決まってるでしょ!



Posted by アドミン at 2014-03-06│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

頭金1200万いれるってすごすぎる。おれこのままでいいのか?

2014-02-27

就職氷河期この炎天下で溶けませんかね
インターンも残り2週間だ...加倉井さんに会えんくなるのがなによりも寂しい(T^T)ほんとに理想の人。加倉井さんと結婚したーーい!(笑)でも奥さんいる、終わった。 ここで障害者 就職相談 サイバーエージェントは顔採用とかいうけど、インターンを受けてるかぎり、美人ばっかなのは間違いないけど、めちゃくちゃできる女オーラを感じる。しかし、恋するフォーチュンクッキーメンバーはいないらしい...残念(・ω・)

ここ 釘打ち機、インターンのときにやらして貰ったけど超楽しかったバイバイduバイ……さよなら給料さよなら諭吉 金持ちだなみきてぇ
ケアマネの資格を取れば給料が上がると思ってる看護師。この掃除機最近吸引力が悪いんだよね。そろそろ新しいのが欲しいんだけど…あぁ、キミの給料だとちょっとキツイかな?無理言ってごめんね!

労働時間と給料が釣り合わなくて震える)))



Posted by アドミン at 2014-02-27│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

次のページ